Dr.原のマウスピース矯正体験記

世田谷代田デンタルクリニック原先生のインビザライン(マウスピース矯正)日記です。実際に体験した感想などをみなさまにありのままお伝えいたします。

治療経過【2カ月半】

皆さんこんにちは☀

ようやく寒さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね!

皆さんいかがお過ごしででょうか?

 

 

今回も治療経過についてお伝えします。

 

インビザラインによるマウスピース矯正を開始して2カ月半が経過しました。
感想としては、

目に見えて改善しています☺

 

今回も治療開始前と現在の歯型を比較したいと思います。

f:id:drhara:20190420152934j:plain

治療前と比較すると一番奥に位置していた前歯がかなり前方まで動いているのがわかります。

そして前歯の歯並びが揃ってきました。

 

ただ、まだ歯並びは完全に並びきっていないので残りのステージで細かい修正も含め動かしていきます!

 

治療もいよいよ後半になりました!